沖縄人度チェック表(3)


カテゴリ


[PR]



2006年06月18日(Sun)
沖縄人度チェック表(3)

21.正座のことを「ひざまづき」と言ってしまう。

22.雪を見たことがない。

23.3分以上は歩かない。

24.ハブに遭遇したことがある。

25.海の彼方に「夢の国」があると思う。

26.週に一度は冠婚葬祭で外出する。

27.指笛ができる。

28.潮の干潮時間を聞かないと落ち着かない。

29.電話をする時、相手先を確認せずに用件を話してしまう。

30.人から飲み物をついでもらった際、適量になったら
 「とうとう」と言ってしまう。

--------------------------------------------------

キッカケは、あと5万あれば家計が助かるのに・・・。

それで、主婦の私が始めたアルバイト。

今では主人の収入を追い越して、私が我家の稼ぎ頭!!

「すごい!本業より稼げた!!」