自殺願望


カテゴリ


[PR]



2006年08月04日(Fri)
自殺願望

一人の美しい婦人が牧師を尋ねて教会へやってきた。

結婚してから主人とうまく行かないし、
子供も悩みの種で、もう死んでしまいたい。

それを聞いて、牧師は答えた。
私は13歳の頃から、ずっと死にたいと思っていますよ。

え!牧師さんでも悩みがあるんですか?

私は天国の素晴らしさを子供の頃から知っていました。
それで一日もはやく天国へ行きたいと望んでいるのです。

でも天国へ行くにはイエス様への信仰が必要なんです。

日本ではイエス様を知らない人がほとんどです。
知らない人は天国へ行けないんです。
その代わり行くところは地獄です。

みんなが天国へ行けるように、
イエス様を伝えているんです。

これが私の人生を通して与えられた仕事なんです。
死ぬまで続けますよ。

「どうですか、まだ死にたいですか?」

婦人は答えた。
「いえ、生きたいです。」

それから、婦人の表情が明るくなった。
そして人が変わったように元気を取り戻し、
毎週日曜日には、家族とともに教会に来るようになった。

-----------------------------------------

クリックをお願いしま〜す♪ 

 ↓ ↓ ↓

人気blogランキングへ