砂浜に残された足跡


カテゴリ


[PR]



2006年08月07日(Mon)
砂浜に残された足跡

ある晩こんな夢をみた。

砂浜に二人分の足跡が続いていた。

それはこれまでの人生の歩みを物語っている。

ところがある地点からは、一人分の足跡しかついていない。

神様はどんなに苦しい時でも決してあなたを見捨てないと言ってたのに、
結局は見放されてしまったんだ。

とっても悲しくなった。

神様どうして私を見捨てたのですか。
涙を浮かべながら訴えた。

するとイエス様の声が聞こえた。

あなたが見ているのが、あなたの足跡かどうかよくみてごらん。

それは、あなたが歩くことが出来なくなった時、
あなたを背負って歩いた私の足跡だよ。

-----------------------------------------

クリックをお願いしま〜す♪ 

 ↓ ↓ ↓

人気blogランキングへ