スポーツ

充実した人生を歩むためのヒント
カテゴリ


[PR]



2006年04月19日(Wed)▲ページの先頭へ
T-シャツをかっこよく着こなす

T−シャツは、気軽に着ることができるカジュアルウエアとして
定着してしまいましたが、もともとは下着なんですね。


T−シャツを着るにもコツがありますね。


どうも日本人の方は、体にぴったりのサイズを着ている方が多いのですが、
これではいかにも下着そのものです。


どうしたらカッコよくなるのか。


ワンサイズ大きめのものを、ゆったりと着るのがコツです。

2006年03月29日(Wed)▲ページの先頭へ
高校野球 横浜VS八重山

高校野球、横浜と八重山商工の試合、
接戦の末7対6で横浜が勝ちました。

しかしながら、沖縄の離島、八重山からの初出場で
とっても粘りのある良い試合を見せてくれました。

今年の沖縄観光では、これがきっかけで、
八重山を訪れる観光客がグーンと増えるかも?



 詳細はこちら

 ↓ ↓ ↓

「沖縄・八重山探訪」

2006年03月23日(Thu)▲ページの先頭へ
WBC 王監督

WBCで世界一になった王監督は、
選抜高校野球では早稲田実業高校で活躍していたんですね。

巨人では一塁手でしたが、
早稲田実業ではカーブに定評のあるピッチャーだったそうですね。


高校野球が始まった!

第78回春の選抜高校野球大会が今日から始まった。

インターネットで、試合の予定や
対戦相手の高校の紹介などがわかるようになって
とても便利。携帯からもアクセスできるようだ。


詳しくはこちら
↓ ↓ ↓

「高校野球・NHK」